ニ〇リ超えのリュックサックな件


皆さん、普段使っているバッグはどんなものが多いですか?


ショルダーバックやトートバック、ハンドバックやサコッシュなどなど。
今ではたくさんの種類のバッグが登場していますよね!


そんな多種多様なバッグ達ですが、やはりポピュラーなのは「リュックサック」だと思います!
リュックサック君人気の秘密は通勤や通学用、旅行のお供など用途が多岐にわたること!
上記のバッグ達よりも、やっぱり頭一つ抜けている気がします(*´з`)


というわけで!!


今回はナムの普段使いリュックサックを紹介します!(♪ドンドンパフパフ♪)



その皆さん気になる商品が、コチラ!!
↓↓↓

リュック バックパック 【2020最新型】PCリュック ビジネスリュック 【15.6インチPC対応/軽量/大容量/USBポート搭載】 weiatas通勤 通学 旅行 鞄 バッグ カバン ブラック



こいつの魅力は3つ!



1つ目は、何と言っても、「お財布に優しい低価格」、でございます!!
誰しも安くって良いものが欲しい!買いたい!!
っていうのが心の叫びってもの。
こいつはそれを保証します。


ノートパソコンと教科書、財布その他もろもろ、どんとこいの収納力!
肩に優しいフカフカの肩掛け!
そして、大中小の収納口!
お値段以上のニ〇リもびっくりして、腰抜かすはずです。(あくまで想像です。)





2つ目は、雨にも強いぜ、「防水機能」、でございます!!
ナムの購入意欲を後押しした機能の一つであります!


登下校中に突然の雨。
「傘ないし、かっぱもない、リュックの中にはパソコンや教科書、水気は厳禁すぎる...」
そんな時でもこいつは平気(^_-)-☆
バッグの表面に防水加工が施されていて、雨をはじいてくれます!


ナムは天気予報を見るまでもなく、家を飛び出していくので、何度も助けられました笑
ほんとにお前に出会えてよかったぜ!





3つ目は、シンプルイズベスト、無駄のないフォルム、でございます!!
これは語るまでもないですよね?


無駄のない端正なフォルムと万人受けするデザイン。
それでいながら、優しく背中を包み込んでくれる包容力。
まるで、俳優の山崎賢人さんのようです(*´ω`*)

th.jpg

つまり、このリュックサックを背負う=山崎賢人を背負うってことなんですよね。(謎理論)
3000円で山崎賢人背負えるなんて最高ですよね!?ね!?





まあ、おふざけはここまでにして、こやつにも欠点があることをお伝えしておきます。
ナムの使用した感想なので、全員に当てはまるわけではないことはあしからず。


まず、USBプラグがついているのですが、まったく使い物になりませんでした。
充電がされてもすぐ切れる感じですね。
リュック内にあって専用に収納があるわけではないので、完全にお邪魔虫状態で使ってます。

あとは、細かい収納ポケットなどはついてないので、ごちゃっとしやすいってことくらいですね~


結構欠点見つからんもんですな。


さすが山崎賢人だ!(やめれ)





というわけで今回は、ナムの普段使いリュックサックを紹介しました。
皆さんもリュックサックを買う際は、ぜひ、こちらの商品を検討してみてください!(賢人だけにね)

この記事へのコメント