スタイリッシュ延長コードな件


皆さん、こんばんわ!
夏前にばててしまいそうなナムテスコでございます!


突然ですが、コンセントで困ったことないですか?
<「これ以上差せない!」
<「USBケーブルはあるけどコンセントプラグがない!」
<「Switchのコンセント頭でかすぎて二個分やん!」
そんな声が聞こえてきますねぇ(耳鼻科行くしか)


ナムもコンセントで悩んだ時期がございました。
そんなある日、ナムは毎日のように泊まりに行っていたヲタ友の家でくつろいでいました。
コンセントで悩んでいたナムはふとその子に聞いてみました。
(ヲタクはインターネットに詳しく、なんでも知ってるものなのです。)(おい)



ナ「コンセント足りなくて困ってるんすわぁ」
友「それなら、これええで」
友「いっぱい差せるし、スタイリッシュな見た目やろ?」
ナ「かっちょいい!こいつは買いだ!」



こんな会話の3日後、届いたのが、コチラ!!
↓↓↓

電源タップタワータワー式電源タップ コンセント コードUSB スイッチ付 2層 ブラック-Powrejc


※ナムが当時買ったものは、在庫切れでございました。
 ナムが買ってしまったばっかりに大人気になってしまったようです。(嘘すぎて草)
 なので、値段、機能、大きさ全て酷似した物を貼らせていただいてます。




この子の何が優秀かって、差せる数もさることながら、USBケーブルがそのまま差せることです!
コンセントプラグ要らずなんですよ!
なぜか増えているあのUSBケーブルが!
引き出しにぐっちゃぐちゃに押し込まれていたあのUSBケーブルも!
水を得た魚のように躍動しております(*'ω'*)


モバイルバッテリーと携帯とパソコンと、って充電しまくりですね。
でも、繋ぎすぎは禁物。
ナムは、色々繋いで、さらに電源用20A、回路用2Aの電気ストーブを繋ぐことで家のヒューズを飛ばしました笑


コードも貞子の髪の毛くらい(約2m強)長いのでコンセントから多少遠くても大丈夫!
重さもそんなになく、コード込みで小中学校で使った地図帳くらいの重さですね。(伝われ)
縦なっているので埃による影響も受けにくいと感じております!


さてさて、いいところばかり紹介してきましたが、「悪いところないの?」というお声もちらほら。
良いとこばかりはフェアじゃないですよね(*´з`)
それでは、約2年ほど使用してみてナムの感じた悪いところを2つほど。


1つ、コードが長すぎて長すぎて辛いよ。
2つ、頼りすぎて無理させちゃう。

以上の2点ですかね。はい。

え?ふざけてないですよ?

まあ、これといって悪いとこはないですね!

あ、差すとこ多すぎて使いこなせないっていうのも挙げときます笑


だらだら述べてきましたが、使用感はめっちゃいいですし、欠点も少ない!
コンセントにお困りでしたら、値段もお手頃ですし、コチラの商品、立候補させてあげてくだせい。

この記事へのコメント